本祭りお船曳航の様子

お船祭り中萱紫石会ホームページへようこそ

 
トップページ 紫石会の説明 写真集 リンク集 アクセス 製作状況を紹介します(不定期更新)


 紫石会の活動に、ご支援やご協力をいただいてている方々のホームページやブログです。


 
安曇野市のホームページです。



ANC あづみ野テレビ 安曇野のケーブルテレビ局です。
紫石会も2009年 安曇野寺社巡りで取り上げていただきました。



アルファ機械産業 環境関連機器等製造の自然環境にやさしい企業です。



アルプス歯科クリニック 紫石会作業所の近くにある歯医者さんです。
文字の多いサイトですが、興味深い事がたくさん!一度のぞいてみて下さい。



理容こばやし 会員の頭はおまかせです。
髪のことについて詳しく説明されています。髪を大切にしたい方必見!



三友電機 カートリッジヒーターなど電熱応用機器を作っています。



貞享義民記念館 多田加助を中心とした百姓一揆の資料などを展示しています。



ナカジマ工房 看板屋さんです、看板以外にもいろいろ作っています。



宮澤ファーム おいしい安曇野米のお求めはこちら。



宮沢石材店 最新大型機械と腕のいい職人でいい仕事をします。







 当紫石会ホームページはリンクフリーです

  リンク用のバナーもご用意しておりますので、よろしければお使い下さい。バナーはご自身でご契約のサーバーへ保存してお使いいただくようお願い致します。


中萱紫石会のバナーです。    中萱紫石会のバナーです。




〔紫石会へのご意見・お問い合わせはこちらから〕


inserted by FC2 system